お問い合わせ

JimdoProサポート

Jimdoでは有料プランに対して優先的にサポートを行っております。

JimdoProトライアル中も優先的にサポートを受けられます。

  1. Jimdoにログイン
  2. 画面左側管理メニューより「お問い合わせ」をクリック
  3. フォームにお問い合わせ内容を記入
  4. [送信]ボタンをクリック

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

  • Jimdoではお電話によるサポートは行っておりません。
  • 営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

 

有償版トライアルが終了し、JimdoFreeとなっている場合、または、パスワードがわからなくなりログインできないない場合などは、JimdoFree お問い合せ窓口よりお問い合せいただけます。